ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
魚拓 (103)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月16日

You ドキ!たいむ

11月23日(火)

富山テレビ BBT の

You ドキ!たいむ(16:29~) の特集コーナーに

紫秋と飼い犬の北海道犬JUNちゃんが出演しますクラッカー

You ドキ!たいむ

ソフトバンクのCMでおなじみのカイ君とそっくり?ハムスター

You ドキ!たいむ

出演は18時過ぎのようですが、

色彩魚拓や釣行の模様が主のようですサカナ

You ドキ!たいむ

You ドキ!たいむ

お時間の許す方はぜひご覧ください(^_-)-☆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
初真子?
とろける美味しさ!?
謹賀新年
キジハタの一夜干し?
キジハタの紹興酒蒸し!!
ようやく身投げ!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 初真子? (2016-01-25 15:32)
 とろける美味しさ!? (2016-01-22 17:13)
 謹賀新年 (2015-01-09 20:59)
 キジハタの一夜干し? (2012-12-10 23:54)
 キジハタの紹興酒蒸し!! (2012-11-24 22:08)
 ようやく身投げ!? (2012-04-17 10:48)

Posted by ゆーすけサンタマリア at 17:40│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ゆーすけさんこんにちわ。
ここのブログでは初コメです。(汗)

昨日の夕方、何気にテレビを
見ていたら、ゆーすけさんの父上が
出演されてました。

石川テレビでも取材を受けていたみたいですね♪

改めて稲田流色彩魚拓の細やかな
色遣いに感心させられました。
Posted by はっすぃ at 2010年11月17日 11:03
>はっすぃさん
ホントですか!?
親父に確認しましたが、知らないって??
たぶん、同系列局なんでしょうね^^;
富山での放送は来週の23日のようです(^^ゞ
Posted by ゆーすけ at 2010年11月17日 12:26
放送していたのがフ○系列ですからね・・・。

こちらでは、ブラジルの展覧会
そして、昨年作られたサケガシラや
真鯛の作品が紹介されていました。
Posted by はっすぃ at 2010年11月18日 09:23
>はっすぃさん
多分、富山でも同じ内容かと。
明日、楽しみに見てみます、録画して(汗)
Posted by ゆーすけ at 2010年11月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You ドキ!たいむ
    コメント(4)