ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
魚拓 (103)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月13日

ウルトラサイズ!?

今朝、日の出と共に晴れ

サンタマリア号でボートエギングに行ってきました船

もちろん、スパイラル釣法でエギ

そしてアップ

人生初のビックリ

親イカサイズイカ

春イカと見間違うようなキラキラ 

こちらダウン

ウルトラサイズ!?


36.3センチ、1.9キログラムをGETチョキ

水深は23メートル、エギマル3.5UDエギ

40メートルから20メートルに掛けあげる途中でのヒット電球

体感したことのない強烈なジェット噴射にウワーン

思わずドラグを緩めてしまいましたシーッ


目玉がとっても大きくて

ウルトラサイズ!?

アイシャドーがセクシ~ドキッ

ウルトラサイズ!?

やっぱり、スパ釣 最高ですね~ハート

ウルトラサイズ!?

小さい子イカの丸焼きもたくさんいるみたいなので、

まだまだサイズアップを期待しましょうニコニコ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
魚拓暦:3月&横浜ナイト
クラブ瞳オープン?!
魚拓暦:2017年2月
ヤリイカまだまだ好調?
サンタマリアで初釣行 2016
初白子
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 魚拓暦:3月&横浜ナイト (2017-03-27 13:43)
 クラブ瞳オープン?! (2017-02-09 14:54)
 魚拓暦:2017年2月 (2017-02-01 11:47)
 ヤリイカまだまだ好調? (2016-03-07 13:15)
 サンタマリアで初釣行 2016 (2016-02-21 14:10)
 初白子 (2016-01-21 13:19)

Posted by ゆーすけサンタマリア at 21:07│Comments(15)釣行記
この記事へのコメント
デカっ!!!(驚
まさに親烏賊サイズ・・・
居るんですね〜そんなサイズが!?
いつか出会ってみたいものです^^
Posted by enzo at 2010年11月13日 21:44
まじでデカイですね
そんな瞳で見つめられたら
かなりドキドキしますネ
Posted by そとみちそとみち at 2010年11月13日 22:09
うほ!!
何というサイズですか♪
我慢して収まってきたのに
また沖に逝きたい病が沸々と・・・(笑
Posted by umiiso at 2010年11月14日 00:25
>enzoさん
オカッパリでは厳しいでしょうが、
スパ釣ならまだまだチャンスがありそうです♪
ぜひ、チャレンジしてみてください

>そとみちさん
めちゃめちゃドキドキでした。
オスでしたけど(汗)

>umiisoさん
発病しちゃいました?
まだまだシーズン残ってますから
ぜひ沖に!
Posted by ゆーすけゆーすけ at 2010年11月14日 13:58
で・でかいですね(汗)

隣のかわいいコの3倍ありますね

家族でしょうか?(笑)

やっぱスパって凄い
Posted by itto110 at 2010年11月15日 08:46
>itto110さん
確かに^^;
まるで親子ですよね~^m^
実は、この後・・・
お母さんには逃げられちゃいました(^^ゞ
Posted by ゆーすけ at 2010年11月15日 09:20
素晴らしい!!
メールを見たときはこっちが嬉しくなってしまいました(^^)
残りシーズンもがんばって行きましょう!!
Posted by イカ先生 at 2010年11月15日 16:05
>イカ先生
ありがとうございます(^v^)
親父が魚拓とってくれるみたいなんで
忘年会に間に合えば持っていきますね(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆーすけ at 2010年11月15日 16:20
うらやましー。この時期にこのサイズ。

まるで、沖縄みたいです。

おめでとうございます。
Posted by インチョー at 2010年11月15日 17:31
おめでとうございます!

市中パレードとかしたいくらいですよね。

今年はまだまだいけそうですから
次は2kgアップをねらって下さい。
Posted by chakaranpo/SeaKappa at 2010年11月15日 17:54
>インチョーさん
ありがとうございます。
ホントはインチョーさんとシーバス?釣ってるはずだったのに(汗)
キャンセルした甲斐?がありました(笑)

>chakaranpo/SeaKappaさん
ありがとうございます。
ホント、優勝パレード?したい気分です♪
4日に2kgアップ、釣らせてくださいね~
Posted by ゆーすけ at 2010年11月16日 01:26
送れましたー。-。。

あのメール見た時は「マジか!?」

と、メッチャ驚きましたよ(汗)

この時期に居るんですね

潮流+デカイカジェット=ゴッツイ引き堪能♪

やってて良かったぁ~って感じでしょうか
Posted by reon at 2010年11月16日 07:56
>reonさん
変身メール、違うところに送るほど驚かれたようですね(笑)
これも貴大学での体験学習の効果でしょうか!?(爆)
また、ご一緒させてください(^_-)-☆
Posted by ゆーすけ at 2010年11月16日 08:04
どうもです。

でかいですね・・・。
釣り上げた瞬間のにんまりとした表情が目に浮かびます(笑
Posted by 海坊主 at 2010年11月16日 21:28
>海坊主さん
ご無沙汰ですね、お元気でしたか?

水面に出た瞬間に、ヤバイって感じででした(汗)
無事にボートインした時は、思わず
“獲ったど~ッ!!”
って、雄たけび上げたい気分でした(涙)
Posted by ゆーすけ at 2010年11月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルトラサイズ!?
    コメント(15)