ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
魚拓 (103)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月20日

ケンサキエギング

お盆に小浜へ行って来ましたニコニコ

ケンサキエギング

今回はこちらの

ケンサキエギング

富丸さんにお世話になりましたニコニコ

目的は またまた

BG66B kensaki & BG72ultradeep

でのケンサキエギングハート

何とビックリ

スパイラル釣法でブレイク中の

イカ先生

DVD撮影に同行してきちゃいましたハート

ケンサキエギング

しかもびっくり

な、なんとクラッカー

釣り座が隣り(カメラクルーの後ろですが汗

自分で釣るより、先生の釣り方&コメントに

耳ダンボマイク

ドキドキの釣行でしたドキッ

釣果は前回よりはサイズが小さく、活性も今一つ?

船の釣り座によってもかなりバラつきがあったようですが、

(腕の差 が一番でしょうがタラ~

繊細なアタリを取って

自分から掛けて、乗せる釣りなので、

一瞬たりとも油断できませんエギ

下手ッぴの私は、

すかしてばかりで溜息吐息が多くなりますがガーン

シャクってみたら?掛かっていたダウン

より

アタリを獲って、掛けたアップ

ときの感動は比べ物になりませんテヘッ

ぜひ、皆さんも機会があれば体験してみてくださいニコニコ

富山湾では無理のなのかな~男の子エーン

ケンサキエギング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
魚拓暦:3月&横浜ナイト
クラブ瞳オープン?!
魚拓暦:2017年2月
ヤリイカまだまだ好調?
サンタマリアで初釣行 2016
初白子
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 魚拓暦:3月&横浜ナイト (2017-03-27 13:43)
 クラブ瞳オープン?! (2017-02-09 14:54)
 魚拓暦:2017年2月 (2017-02-01 11:47)
 ヤリイカまだまだ好調? (2016-03-07 13:15)
 サンタマリアで初釣行 2016 (2016-02-21 14:10)
 初白子 (2016-01-21 13:19)

Posted by ゆーすけサンタマリア at 17:01│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
お盆休みは楽しんだようですね

面白そうな釣りですな

一度はやってみたいのですがなかなか時間が取れなくて(涙)
Posted by reon at 2010年08月20日 18:16
>reonさん
あれ、レオンさん来てませんでしたっけ?
あ!
LEONさんの間違いでした(爆)
金沢の某Z船長にお願いしてみては(笑)
Posted by ゆーすけ at 2010年08月20日 20:19
最近は、ケンサキに嵌り気味。。。嵌ってます?(笑)
繊細なアタリを取る。。。。楽しそう~♪
Posted by ハッピィベア at 2010年08月21日 10:39
>ハッピィベアさん
あと数週間はケンサキですね♪
その後はアオリちゃんです。
アジはまだまだ豆ばっかりで、
めちゃめちゃアタリますけど
釣れません(涙)
Posted by ゆーすけ at 2010年08月21日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンサキエギング
    コメント(4)