ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
魚拓 (103)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月20日



鮭



今年は結構、遡上してるみたいですね。
間違って釣れると・・・
ものすごい引きのようですね(~_~;)



タグ :魚拓

同じカテゴリー(魚拓)の記事画像
魚拓暦:3月&横浜ナイト
魚拓暦:2017年2月
謹賀新年:魚拓暦1月
魚拓暦:2016年6月
魚拓暦:2016年5月
魚拓暦:2016年3月
同じカテゴリー(魚拓)の記事
 魚拓暦:3月&横浜ナイト (2017-03-27 13:43)
 魚拓暦:2017年2月 (2017-02-01 11:47)
 謹賀新年:魚拓暦1月 (2017-01-13 12:36)
 魚拓暦:2016年6月 (2016-06-22 14:54)
 魚拓暦:2016年5月 (2016-05-30 13:49)
 魚拓暦:2016年3月 (2016-03-01 12:10)

Posted by ゆーすけサンタマリア at 13:03│Comments(5)魚拓
この記事へのコメント
はじめまして。
先日、紫秋先生より「秋星」の雅号をいただきました。
魚拓の技術はまだまだ未熟ですが、いつか自分で釣った魚を美しく残せたらと思います。
サビキじゃ無理かな・・・(笑)
Posted by ティアラマミィ at 2009年10月30日 16:33
>ティアラマミィさん
秋星、綺麗な雅号ですね。

大きい魚をとるだけじゃないですから、
サビキでも頑張ってください。
Posted by ゆーすけ at 2009年11月01日 11:04
はじめまして
突然失礼致します。
ブログをはいけんさせて頂きました。
鮭のイラストを見て大変気に入りました。
お願いがあるのですが、仕事でイラストを使用させて頂きたいのですが、可能でしょうか?
Posted by hakoちゃん at 2013年10月24日 10:38
>hakoちゃんさん
コメントありがとうございます。
イラスト?
魚拓のコピーでしたら使用していただいても結構ですが、転用先等コメントしていただければ幸いです。
Posted by ゆーすけ at 2013年10月24日 12:47
ゆーすけさん

早速のご返事ありがとうございます。
すごくうれしいです!!
鮮魚店のカタログの表紙に使用したかったのですが、大丈夫でしょうか?
それが実際、決まるかどうかはわからないのですが、一目惚れしてしまったので、勝負して見たいと思っています!
もし、出来上がりましたら、1部送らせて頂いても構いませんので・・・
宜しくお願い致します。
Posted by hakoちゃん at 2013年10月25日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)