ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
魚拓 (103)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月11日

ボートキス

朝から息子とサンタマリア号でキス釣りに行ってきましたニコニコ

ボートキス

平日とあって、沖にはほとんど船が出てませんタラ~

波もべたべたで潮もなしガーン

最初はアタリも無く息子も退屈そうZZZ…

ようやく釣れたかと思えば・・・

ボートキス

なんとも可愛いカワハギちゃん汗

9時過ぎに、大きくポイント移動してから、

ようやくキスが釣れ始め、そのうちダブルもハート

ボートキス

ダ◎ワの極鋭キス160でビンビンアタリをとって掛けてますニコニコ

私はBG66B kensakiでのkissingでしたが、

こちらも

ボートキス

ビンビンにアタリがわかってハート

とっても掛けやすいびっくり

ベイトだと片手でラインの調整も出来るし、

何よりロッドの感度が良すぎるくらいなので、

これからはキス釣りでもメインタックルになりそうですニコニコ

ボートキス

結局、7時から11時過ぎまで、43匹の釣果でした。

初めてのボート釣りで

息子も大満足だったようですニコニコ

釣りよりもアトラクションとして??汗






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
魚拓暦:3月&横浜ナイト
クラブ瞳オープン?!
魚拓暦:2017年2月
ヤリイカまだまだ好調?
サンタマリアで初釣行 2016
初白子
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 魚拓暦:3月&横浜ナイト (2017-03-27 13:43)
 クラブ瞳オープン?! (2017-02-09 14:54)
 魚拓暦:2017年2月 (2017-02-01 11:47)
 ヤリイカまだまだ好調? (2016-03-07 13:15)
 サンタマリアで初釣行 2016 (2016-02-21 14:10)
 初白子 (2016-01-21 13:19)

Posted by ゆーすけサンタマリア at 16:15│Comments(7)釣行記
この記事へのコメント
おおっ!?
楽しそう~!!

キスは墨吐かないので隣で釣っても危険無し!??(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年08月11日 16:31
大漁じゃないですか。

今日はキス天パーティーですか?

次回の出港はいつですか?(笑)
Posted by とも at 2010年08月11日 17:03
>エギZさん
ケンサキでのキス釣り、最高!!
日焼けしてヒリヒリですが(汗)
もう、墨かけて欲しくなったんですか?(爆)

>ともさん
一人で釣ってれば、もっと釣れそうでしたが・・・
子供に合わせるのは大変ですが、
釣り好きに育ってもらえるよう頑張りました。
Posted by ゆーすけ at 2010年08月11日 17:41
これだけ釣れたら十分ですね。
息子さんも釣り好きになってそのうち富山支部入会かな?
Posted by タップ at 2010年08月12日 09:54
こんにちは
おっ、行って来られたのですね!
お子さん初デビュー、親子水入らずで楽しめて良かったのです。

良く似合っているお子さんの帽子が印象的ですね!!!
自主的???

同船出来る日を楽しみにしてます!!
Posted by まつ at 2010年08月12日 13:44
キス釣り何年もしてないですわ~

キス天に刺身、昆布〆最高ですね♪

酒も白米の進みそうですね^o^
Posted by 9393 at 2010年08月12日 18:27
>タップさん
キスはまだまだ好調みたいですよ?
今週末はキス&アカイカ探索してみてください。

>まつさん
暑くて大変でしたけど。
思ったより釣れてくれてよかったです。
同船・・・何釣りましょうか♪

>9393さん
ブルブルしたアタリが大好きなんです。
食べても美味しいですしね。
チャンスがあればまた行ってみます。
Posted by ゆーすけ at 2010年08月19日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートキス
    コメント(7)