ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
魚拓 (103)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月11日

槍、伝説!?

今日は、予想以上にいい天気でしたね晴れ

陽気に釣られて?夕マヅメに

最近好調と噂の

ヤリイカ釣りにイカの丸焼き行ってきましたニコニコ

槍、伝説!?

久しぶりにLEGENDを引っさげて

先日、TRYOUTで頂いた

槍、伝説!?

エギ専用アワビシート ギャラクシーをエギマル3.5Fに装着キラキラ

槍、伝説!?

超ケイムラ ブルーで
槍、伝説!?

更に艶艶にチョキ

タダでさえ男前な龍馬グリーンが益々素敵にドキッ

ポイントに到着するとビックリ

噂どおりに大量の車&人ガーン

隙間を見つけて、隣の餌釣りおじさんに声掛けすると

エギンガーがお嫌いのようで

「そんなんじゃ、朝までやっても釣れんちゃテヘッ」と

わざわざ仕掛けをこちら側にかぶせて投入してくれます怒

すぐに、エギを回収して場所移動ダッシュ

しばらく歩いたところで、優しそうなおじさんの横に入れてもらえましたニコニコ

水深20メートルほどに着底させて

2段シャクリの後のテンションフォールでびっくり

久しぶりの竿先プルンハート

激アワセで、ズッシリとした手ごたえグー

槍、伝説!?

いきなりグッドサイズが釣れちゃいましたチョキ

しかも、連発~クラッカー

槍、伝説!?

やっぱり、アタリと取って掛けるのって楽しいですね~ハート

日が沈むまでの1時間足らずで

槍、伝説!?

5杯ゲットチョキ

ホントは、最後に一番大きそうなのを

テトラに引っ掛けて逃がしちゃったんですけど汗

日が沈んで完全に真っ暗になってからは

パッタリとアタリがなくなりましたZZZ…

ケイムラ&ギャラクシーの効果は・・・良くわかりませんが、

マズメの明るいうちは、餌釣りよりエギの方が好調だったようですパー

まあ、エギマルとレジェンドのおかげって言う説もありますがシーッ




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
魚拓暦:3月&横浜ナイト
クラブ瞳オープン?!
魚拓暦:2017年2月
ヤリイカまだまだ好調?
サンタマリアで初釣行 2016
初白子
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 魚拓暦:3月&横浜ナイト (2017-03-27 13:43)
 クラブ瞳オープン?! (2017-02-09 14:54)
 魚拓暦:2017年2月 (2017-02-01 11:47)
 ヤリイカまだまだ好調? (2016-03-07 13:15)
 サンタマリアで初釣行 2016 (2016-02-21 14:10)
 初白子 (2016-01-21 13:19)

Posted by ゆーすけサンタマリア at 23:32│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
いい天気でしたもんね!初槍行きたかったんだけど、インドアに連れ出されちゃいまして・・・
で、吹雪の夜に出撃ですわ(笑)
Posted by そとみち at 2012年02月12日 10:36
>そとみちさん
夜には残念ながら吹雪いちゃいましたね(汗)
私もブリーデンのメバルダービー用に、クラブに行きたかったんですけどね~(涙)
Posted by ゆーすけ at 2012年02月12日 12:11
先日は祝賀会お疲れ様でした。
イカおいしそう~。
Posted by 34 at 2012年02月19日 19:29
>34さん 
みよ?
お疲れ様でした(^v^)
Posted by ゆーすけ at 2012年02月20日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
槍、伝説!?
    コメント(4)